おはようございます♪鶴見です(・∀・)


友人と、寿司食べ放題に行こーーー!!


と、盛り上がったつるみん。


「じゃあ、私、○○さんに予定聞いてみるね!」


と、友人に言われた。


「あれ?この子、○○さんの連絡先、知ってたっけ?交換したのかな?♪」


と、ふと思ったが、特に何も思わず、『ありがとう、お願いね~♪』と返信。


そんな彼女から、メールがきて…


「○○さん、○日以外ならイイって!


あと、辛いもの以外でお願いしますって(・∀・)


それから、次の日、仕事だから、夜遅くならない方がイイって!♪」



ん…???


あれ??


からいもの…??


鶴見の知ってる、○○さんは、好き嫌い、なかったはず………


しかも、夜遅くならないように、って思っていても言わないはず………







あ!!∑(゚Д゚)






と、気付いたつるみんは、連絡係をしてくれている友人に確認する。


「もしかして、M社の○○さん??(笑)」


鶴見が連絡をとっている友人は、M社で一緒に働いていた子。


友人から、返信…


「え?!ヽ((◎д◎ ))ゝもしかして、違う、○○さん?私、やらかした?!」


と…ww


やらかしたねww


確認しなかった、鶴見も悪いから、別にいいんだけど(笑)


同じ名字の違う人を誘っていた友人ww


鶴見が仕切りなおしましたww




あ。


ちなみに、今の季節なら、からいもの、ちょっと食べたくなりますよね~♪


鶴見、からいもの、結構苦手ですが、


好きではあるんですよね~♪


からすぎると、食べられませんけどね。



辛いものは好き? ブログネタ:辛いものは好き? 参加中