こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


結局、丁重にお断り申し上げたつるみん。


が、


その直後に…


「今、ドコ~??」


と、彼女から再び電話あり(笑)


「鶴ちゃん、mozoにしゃぶしゃぶ食べ放題あるよ♪」


「…うん(笑)行くの??」


「行こ~♪」


と、いうことで行って参りました。


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

しゃぶしゃぶ謝々まる


鶴見、一時期mozoでバイトしていましたが、


ここは来たことありませんでした~。


まぁ、彼女となら、どこでも楽しいんですけどね。


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

なべが、こぶだしのものと、もう1種類は選択できるものです。


辛いやつにしました。


名前忘れたww


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

この5種類食べ放題のコース☆


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

鶴見は、飲めれば何でもイイww


これは、ゆず梅酒のロックドキドキ


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

野菜はバイキング形式になっていて、


自分で好きなものを好きなだけ、って感じです。


鶴見、最近のブームは、わかめ。


なので、わかめ食べてたら、美味しくて♪


立つのが面倒くさいので、友人が取りに行くときに、


いつもわかめを頼むつるみんww


友人もわかめにハマり、


鍋が後半、わかめ祭り状態になるww


友人がばかみたいに入れるから…。


鍋一面、わかめの海


みたいになる。


で、笑ってたら、酒をこぼすつるみん。


友人、おもらししたみたいになるww


ごめん。


わざと…じゃないよ。


ごめん。


って謝ったら、


「鶴見がちゃんと謝るところ、初めて見たかも~ww」


とか、わけのわからないことを言い出す、友人。


をい?!∑(゚Д゚)


誤解を招く発言はやめろ!(笑)


ちゃんと、自分が悪いときは謝るわ!!


悪くないときは絶対謝らんけどね。


デザートに、ソフトクリームのストロベリーを頼んだら…


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

こんなんだった…(´・ω・`)


ストロベリーじゃないじゃん。


バニラじゃん。


これは、バニラのストロベリーソースかけ。


だまされたーーー(笑)


日本語は正しく使いましょうww