こんにちは~♪鶴見です(・∀・)

税理士さんが、鶴見を褒めて帰って行きました。

全然できていないのに、

『よくできてるよ!!』と…ww

そんなに気を遣わなくても大丈夫なのに…(´・ω・`)

税理士さんが帰ったので、郵便局へ行こうと思ったのですが、

こんなん見つけて、UPせずにはいられませんでした(笑)



ご覧になることができない方は、こちら


や~(//∀//)ドキドキ

めっちゃ可愛くないですか?!(笑)

弱い…

弱いぜ、ねこパンチ☆(笑)

ていっ!逃げろ~♪

みたいな…ww

でも、相手にされてない、あの感じ( ´艸`)ラブラブ

はぁ、

可愛いww



さて。

郵便局に行ってきます☆