こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


資料が多いので、チェックに結構時間がかかっています。


しかも、小西さんいないから、めっちゃ静かww


もうね…


今朝、母親に、


『お姉ちゃん、これね、昨日、そろばんの先生にもらったの~♪』


と、何か、パンらしきものの説明を、寝ているところ、されww


やや寝不足気味のつるみん。





ねむーーーーー・°・(ノД`)・°・





と、ふらふらと、外に缶コーヒーを買いに行ったら、警察官がいて、


爽やかな笑顔で…


『おはようございます!』


と、言われましたが、もう、今にも寝そうなつるみんは…


『おはようございます(゜ρ゜)』


と、死んだような声であいさつをかわしww


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

缶コーヒー飲んでごまかす(笑)


眠気よ、さめてくれ!!(笑)