こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


鶴見、住職さんと塾の話をしていて…


というか、今は学級崩壊とかしていて大変だ、


みたいな話題でね。。。


子どもとか、親とか、私は変な人(モンスターペアレント的な人)がいたか、聞かれ…


幸い、いなかったんですよね~♪


とか話していたときに。


生徒もね、みんな面白かったですよ~(・∀・)


って話していたら、反抗とかされないの?という話になり…


『え?反抗なんて、させませんよ(・∀・)』


とか言っていたのに、最終的には、褒めて頂けました。


『(鶴見の)徳が高かったのかもれませんね(・∀・)』と。


そしたら、


母爆笑!!


なんで?!∑(゚Д゚)(笑)


鶴見は、今、楽しいですが…


母の爆笑の意味が分かりませんww


なんて…ww




喜怒哀楽、いまはどれ? ブログネタ:喜怒哀楽、いまはどれ? 参加中