こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


ふふふ~( ´艸`)


さっき、コンビニ行ったときに見つけました~о(ж>▽<)y ☆


あずきバーの…


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

ゆず!!


ゆずあずきバー☆(笑)


ごめんなさい、井村屋さん…


もうね、絶対、おいしくなさそう…


とか思ったけど、興味が…ww


じゃーーん!!


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

怪しい!!


色が怪しい!!(≧▽≦)


そんなことでテンションあがるとか、どうなの、私?!(笑)





いただきまーーーすヽ(゜▽、゜)ノ





もぐもぐもぐ…






あれ??






まずくない!!(笑)


失礼やろww


別に感動するほど、おいしくないけど…ww


ゆずが結構強くて…


あずきが負けてる感じ。


でも、ゆずの酸味?に、あずきの甘さが…。


ちょうど良い?(笑)


別に鶴見はリピーターにはなりませんがww


でも、思ったほど、まずくなかった!(笑)