こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


今、商社さんが新しいカタログ持って来てくれました(´∀`)音譜


送ってくれてもよいのに、いつも手で持ってきてくれますキラキラ


決して暇ではない(むしろ忙しい)のに、


その心遣いがうれしいです(*^ー^)ノ


ありがとうございます♪



小西さんの所在を聞かれ、電話してもよいか聞かれ…


『出ると思いますよ~(・ω・)♪』


と、軽く言ってしまったつるみんww


笑われましたがww


その直後に、昨日のつぶやき をふと思い出し…


『あ、そういえば、今日から頑張って働くとか言ってたわ~ww』


って言ったら、爆笑されましたww


いないのに、笑いをとれる、小西さん。


ザキコがいたときは、ザキコの天然が目立ちすぎて、気付かなかった人も多いかもしれませんがww


鶴見もザキコも気付いていましたよ、小西さんが、天然だって…ww


電話したら、やっぱり商談中だったみたいです。(笑)