こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


暑いですね~…


暑いとイライラしますよね…。


鶴見、元々、イライラする沸点が低いので(笑)


余計イライラします…。


鶴見が最近、一番怒ったのは、先月の頭です(笑)


仕事関係ですね☆


鶴見、プライベートは気が長いのですが、


仕事は短気。


仕事で返事が遅いのとか、めっちゃイライラします(笑)


不可抗力なら仕方ないのですが…。


もっとね、ゆるやかに仕事していたら、穏やかな空気が流れるのでしょうが…。




でも…


中学生のころに比べたら、質の悪さがないだけ、マシ?(笑)


あのころは、知能犯でしたから(笑)


しかも、目の前で人が泣き崩れても、


『何泣いとんの?こっちが泣きたいんだけど。』


みたいな冷酷さを…ww


人が目の前で泣いても、心がちくりともしない、という…ww


そんな中学生でした(笑)


あ。


弱い者いじめはしませんよ(笑)


あと、基本的には、手は出しませんよ(´∀`)


物を蹴ったりしたことはありますが…ww


足癖悪かったな~…懐かしいww


でも、母親に、『あんたの言葉は、人を追い詰める』と言われたのが、中学生でした(笑)


高校生から、おそらく…穏やかになりましたよ(笑)


いや…


別に、中学生時代も、そんな壮絶な人生とか歩んでいませんよww


ふつうです、普通。


誰もが通る道ですね。


鶴見、校長先生お気に入りの優等生でしたからね!(笑)



あ~…


でも、中学生のころからそうですが、怒るのは、理不尽なことがあったときですよ。


友だち傷つけられたり、


弱い者イジメ見つけたときとか…


秘密をバラされたときとか(笑)


やることやらんかったときとか…


あとは、授業中うるさい、とか、ねww  ←真面目な理由でしょ?(笑)


【まとも】な理由でしょ?(笑)




怒った思い出 ブログネタ:怒った思い出 参加中