おはようございます♪鶴見です(・∀・)


最近、また寝付けない日々を送っております…


昨日寝たのは、午前3時半すぎでした(笑)


大丈夫か、私ww


みなさん、まだまだ暑いので、くれぐれもどこかのリス共のように、


冬眠準備なんぞ、始めぬよう、お気を付けください。




さて♪


本日より、事務所は営業再開です(・∀・)


お盆休み、みなさん、いかがお過ごしでしたか???


鶴見は、ほぼ、自宅でぐ~たらしておりましたww


体力が…ね…ww




さて。


実は、16日(金)に、ちょっと事務所に来て、仕事をしていたので、


実はそんなに急いで処理するものは、おそらくないのですが…


パソコンのデータが全部ぶっとんでしまったので、


今日から、恐怖の復旧作業(という名の資料作成し直し(泣))でございます。




はぁ…


眠いけど(笑)


そんなものには負けぬよう、頑張っていきたいと思います(笑)


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

クリーム・ラテ様とともに、本日も頑張ります☆




鶴見の旅に出たい心が、最近うずいているので、


そのうち、ふらっとドコかに行くかもしれませんが…(笑)





今日も1日頑張ります☆