こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


今日は、恐怖の用事がありww


行って参りました。


朝から緊張してお腹をくだす、つるみんww


意外とメンタル弱いww


でも、強い子ですよ。


この前、ぷち同窓会で、友人。


「鶴見さんと、どういう関係?」


と、同級生に聞かれた際に、


「昔いた会社の…上司(・∀・)」





いやいやいやいや


上司じゃねーよ!(笑)


同僚だよ!!


立場、一緒ww


確かに、偉そうにしてたかもしれんけど(笑)


って、つっこんだら…


「やっぱり~(´∀`)」


みたいな空気が流れるww


おい!!∑(゚Д゚)


おかしいだろ!!(笑)


つるみん、【優等生】だぜ!(笑)


ちなみに、同級生たちは、小学校からの同級生たちww


もうね。


何も隠すことがない人たちです。(笑)


つるみんが、一番はじけていた?時期を御存知なので…ww





まぁ、そんなつるみんですが


緊張することもあるのです。


まぁ…


なんとかなったので、良かったです。


…なんとかなったのかしら…??(笑)


まぁいっか☆