ヴーーーーーーン!!!!!!








?!Σ(・ω・;|||






いやーーーーー!!!


突然、鶴見のパソコン、変な音がし出したぁ!!(泣)


鶴見、パニックになり…


「やだ、爆発する?!爆発するかも?!ヤバいーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


と、言ってザキコの使っていた席に、自分の私物だけ動かすつるみん。


会社の資料より先に、私物動かす私は社会人としてどうなのだろうか?(笑)




その様子をニヤニヤしながら見ている男!


それは、小西さん!!


「ねぇ、爆発する?!」


もう、鶴見、軽くパニックww


「せぇへんわ~(・∀・)(笑)」


何がおかしいんだ!!


鶴見にとって、死活問題なんだぞ!!


鶴見、『せぇへん』と、いくら言われても、


「本当に?!本当に?!爆発したらどうする?!痛いの、いやだよ!!」


もうね、大人として大丈夫か、心配になってくるww


そんな必死なつるみんを見て、ニヤニヤしてるなんて!!(ノДT)


だから、風邪が治らないんだよ!! ←関係ないww





ヴーーーーン





ヴーーーーーーーンン!!!!!!




「やだ、本当、爆発したらどうする?!」


もっと冷静になれ、つるみんww


と、小西さんが…


「だって、パソコンには火薬入ってないやろ?」


と…


だって!!


電気が通ってるじゃん!!


必死ww


鶴見、必死すぎww


「あぁ(笑)そんなもん、『ふしゅ~』ってなって終わりや(笑)


なだめようとしているのか、色々言ってくる、小西さん。


なのに、ボソッと…


「(パソコンが)怒っとるのかもしれんな~(笑)

(・∀・)ニヤニヤ」



って!!


どうした?!


そんな非現実的なことを言い出してww


吹き出しちまったじゃないか!!


ていうか!!


鶴見、パソコンに怒られるようなこと、してないし!!


なんなの、この子!!


反抗期なの?!


ねぇ、反抗期なの?!





もぉ~(ノДT)


鶴見がテンパっている間に、小西さんが業者呼んでくれましたww


今日の夕方に来てくれるそうです。





あ。


挨拶もなしに、すみません。


どうも。


鶴見でした。(笑)