おはようございます♪鶴見です(・∀・)



暑い!!!(´Д`;)


今、労災の提出のために、労基署に向かっている途中なのですが…


肺がやける~ww


今日…湿度も高い??


息ができないんですけど(笑)


あ。


暑くてね。



あぁ…


髪の毛切りたい…。


切ったらきっと涼しいのに…。


でも、高校の友人の結婚式が終わるまでは伸ばすのです。


美容師さんがね。


もうイメージ作っているから(笑) ←他人事ww



鶴見は、そもそも、大人になるまであまり髪の毛、伸ばしたことがなかったんですよ。


母が、私の髪が伸びる前に、


「切りに行くよ!!(・∀・)」


と、私を連行するので、私、高校出るくらいまで、ずっとショートカットでしたww


成人式に向けて伸ばしたときが、人生で一番長かった??


肩下20~30cmありましたよww


もうね…ww


鶴見じゃないみたい(笑)



本当…


今日、暑いですね。


みなさん、熱中症とか、本当、気を付けてくださいね。


鶴見…


今日は早く歩けない。。。





髪、今後伸ばす?切る? ブログネタ:髪、今後伸ばす?切る? 参加中