こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


ちょっと体力をつけるために、走ろうか迷っているつるみんです☆


迷っている段階なくせに、スニーカー買っちゃったww


何年ぶりだろう、スニーカー…


ずっと、そんなん買ってなかったです。。。


7年ぶりくらい??


靴って、メーカーとかでもサイズ違うし、なかなか厄介だと思うのですが…


鶴見、成人式の着物を買ったときに、足のサイズ、草履用ではかったときは、24.5cmだったのです♪


昔、バイト先の店長♀に、


『アホの小足だわ、鶴見(笑)身長に対して足が小さいから、よく転ぶんだわ~ww』


とか笑われたこと、あります。


そうなんですよね~…


鶴見、身長171cmなんですけどね。


足が小さいからか、なんなのか…


昔から、何もないところでよく転ぶんです。


人生もつまづきっぱなしですけどね!!(笑)


わーーー・°・(ノД`)・°・


そんなん言ってたら悲しくなってきたわ~ww




足のサイズは? ブログネタ:足のサイズは? 参加中