こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


小西さんが、16,000円もするドライヤー買ったらしいよ。


誰も見てないよ(´・ω・`)


とか、思っても言わないww


「高ッ?!∑(゚Д゚)」


って言ったけどww


ちなみに、鶴見、ドライヤー持ってないよ(笑)


って言ったら、『髪、濡れたままになるやん!どうするん?!∑(゚Д゚)』


とか、逆に?驚かれましたww


「寝るまでに乾くよ(・∀・)」


と…ww


もしくは、旅行行ったときとかだと、乾かしてもらったり…


なんて事は、大人なので、言わずにおこう(笑)



もう、どっちが女なのか分からないww


ていうか、小西さん、会社にもドライヤー置いてあるんですよ~。


くせ毛だから、気になるんだって。


前髪、よくセットしている。


鶴見、くせ毛じゃないから、気持ちわかんない。




前髪なんざ、気にした事ないですよ。


前髪…自分で切ると失敗するし、


あまり頻繁に美容院にも行かないので、鶴見の担当の美容師さんは、


「前髪作らんよーー(・∀・)」


って…ww


面倒くさくない髪型にいつもしてくれるんです(笑)


本当ね、鶴見の面倒くさがり屋をよく理解してくれている方で、


鶴見は助かります(笑)


彼女がいなかったら、つるみんは、本当にヤバイかもしれません(笑)


ていうか、多分、他のお客さんより、頻度が低いのに、


いつも仲良くしてくれるから、大好きなんですけどね、担当美容師さん♪


さて。


夏だし♪


今週末にでも髪、切りに行こうかな…。



前髪命だったことある? ブログネタ:前髪命だったことある? 参加中