こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


今、ちょっとだけ掃除する気になったのに…


卒業アルバムが目にとまって、すぐ中断ww


この集中力のなさは、いかに…ww



でも…


そういえば、塾の講師していたころ、よく思っていたのですが、


最近の子は、お小遣い、多くないですか!?


しかも、お金使って遊ぶような子が多い気がします。


鶴見が小学生のころは、お小遣い…


いくらだったっけ?


1,000円か、2,000円くらいだったと思いますよ。


みんなでたまに駄菓子屋さんとか行きましたね~…


当たりが出ると、すっごくテンションあがったりww


あとは、いかにお金をかけずして遊ぶか??


(笑)


鬼ごっことか…


公園走り回ったりしていましたね、そういえばww


懐かしいな~…


お金かけなくても、楽しいことがたくさんあった気がします。





小6の時のおこづかいは? ブログネタ:小6の時のおこづかいは? 参加中