おはようございます♪鶴見です(・∀・)


つるみん、低体温&低血圧により、昔からずっと、朝はテンションがとても低いのですが…


今朝、出勤したら、なぜかもう運送会社の方が来ていて、


『お中元です(・∀・)』


って…ww


鶴見、イライラ期間なので、それだけでもう、イラッとしてしまったのですが(笑) ←なんで?!(笑)


でも、配達の人に罪はない、と無理やり自分に言い聞かせww


サインしようと、会社の鍵を開けようとしたら、


『早く開けてください♪』


的なことを言われ、更にイラッとしてしまったのですが(笑)


鶴見の心がせまいのでしょうか(笑)


まだ営業時間前なんだけど?!


とか思ってしまった、鶴見がいけないのでしょうか(笑)


あんたがボールペン1本出したら、すぐ終わるんだけど!!


とか思ってしまう、私がいけないのでしょうか(笑)




あ~…イライラする~(´∀`)