こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


先程、友人宅に、お誕生日プレゼントやら、お土産やらを持って行きました~。


夜遅くにすまんね…ww



そのときに、この子に、『Sは元気?』とかよく聞かれるのですが(笑)


まぁ、よく遊ぶので…ww


『元気だよ~』


『そういえば!Sのこの前の飲み会、どうだったの?!』


って聞かれww


もうね、半分、鶴見の知ってる人だったから(笑)


普通の飲み会だよ(笑)


とか話していたのですが…


またご飯とか行こうね~


とか話していたのですが…


『Sのおごりなら!(笑)』


と…ww


すごいな(((゜д゜;)))


まぁ、冗談だろうけどね(笑)


ちゃんとしたお家の子なので(笑)


でも、友だちに奢れとか、言えんわ~ww


デートするときに、男性に出してもらうことがほとんどではありますが…


それも、たまに申し訳ないな~


って思いますし(笑)


まぁ…割り勘にして~なんて、向こうから言ってくるような甲斐性のない男なんざ、


こっちから願い下げだがww


実際にどうなるかより、気持ち的な問題が鶴見の中では大きいのです。


実際は割り勘になっても、『俺が払うよ!!』くらいの勢いはほしいわけです。


母が昔の考え方の人なので…


デート代を女に出させるなんて!みたいな発想なのです、母ww


出してもらうのが当たり前、みたいにならないように気を付けて生きていきたいのです、鶴見。


大切にしてくれるのは嬉しいですけどね♪





デート代は男性が全額払うべきだと思う? ブログネタ:デート代は男性が全額払うべきだと思う? 参加中