こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


母が帰宅。


一気に騒々しくなる(笑)


『お姉ちゃん、お腹すいた~。(´д`lll) 』


冷やし中華を作ってあげるww


つるみん、優しいでしょ?(笑)



『お姉ちゃん、ニトリ行くよ!!』


また、ニトリに連行されるww




『お姉ちゃん、コーヒー飲みたい!甘い物食べたい!!』


らんぷに行くww


2人でチョコレートワッフルを食べる(・∀・)音譜





『キャーー(/TДT)/扇風機壊れたーー!!お姉ちゃん、ホームセンター行くよ!!』


えぇぇ…(;´Д`)ノ


自宅近所のホームセンターに連行されるww




『(扇風機)組み立ててね♪』


扇風機を組み立てる、つるみんww





母にあちこち連行されたのに…


母『お姉ちゃん、今日、寝てないじゃん(・∀・)何で??』


なんでって?!Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)


母『だって、最近、休みの日、いつも死んだように寝てるのに、今日、寝てないじゃん(笑)』





いやいやいやいや…


それはね…


あなたに、あちこち連行されていたからですよ(笑)




まぁ、たまにはいっか(笑)