こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


鶴見のタイプ、どんな人??って、友人♀に聞かれたのですが。。。


鶴見、あまりないのです。


強いていうなら、波長の合う人が好きです(笑)


でも…


付き合った方の共通点はありますよ♪


年上で、仕事で責任のある立場にいる方。


たまたまですけどね。


会社従業員なら、何かしら役職ついていましたし、会社経営者さんとかね。。


だからいつも、たいてい、そんなに頻繁に連絡とったりしないのですが…


今回はね…


最初が頻繁だったからねww


顔も…別に好みじゃなかったのにww


鶴見はじゃあ、どんな顔が好きなのか、って聞かれたら困るのですが(笑)


でも…


それでも…


彼の目は好きですよ~♪


二重の人が好きですが、一重でも好きです♪


目がの奥が、光っている人が好きです(笑)


あと、耳は、普通がイイな♪


口は、小さすぎなければ…


鼻は通っていた方がいいけど、そうでなくても好き(笑)


でも、まぁ、正直な話、鶴見は顔、あまり見ていないので(笑)


見ているようで、見ていないのです(笑)


その人の出す空気感とか、生きてきて身に付けたものが好きなのです♪


あ。


でも、指が綺麗な人は好き( ´艸`)音譜


昔、鶴見の好きな指について、語ったら、変態扱いされたので、


ここでは控えますがww


でも、好きになった人が、好きな人なのです♪


そんなに簡単に割り切れる気持ちじゃないのが、


『好き』って事なんじゃないのかな~??


なんて、思うのですが…


恋って、難しい。。。





好きな顔、パーツごとに詳しく教えて! ブログネタ:好きな顔、パーツごとに詳しく教えて! 参加中