こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


22時から約束があるので、早めに帰って気持ちを落ち着かせようと、


定時に帰宅…



名駅に着いたときに、友人 から連絡があり…


『今から栄来れん?』


何でーーーー?!(((゜д゜;)))(笑)


どうした、どうした?!(笑)



鶴見、もう、地元の駅に帰る気、満々だったけど…


何かあったのかな?!でも…時間ないから…


と、思って電話しました♪


そしたら…


『今から、彼氏とご飯に行くんだけど、


彼氏の友人も来るから、女1人だと心細いから、一緒に来てほしい』


とのこと。。。


良かった…ww


たいした事じゃなくて。


鶴見、用事あるから、30分~1時間くらいで帰らないといけないんだ~。


と、言ったのですが、


それでもイイよ!


とか言われたので…(笑)


行って参りました(笑)



はたして、つるみんは、本当に必要なのだろうか?!


というか…


鶴見、出会いあるじゃん!!


とか思ったそこのあなた。


甘いです。


友人の彼氏さんは、50代…(だった気がするww)


その友人でしょ?(笑)


まぁ、鶴見、年齢気にしませんが…


彼氏さんにお会いしたことがあるのですが…


おそらく、鶴見のタイプとは、遠くかけ離れている感じでしょうww


なんとなく、そんな気がしました。


そんな事より、鶴見は、22時からのご飯で話されるであろう事をシミュレーション中ww


心の準備をしておかねば…


なんて思って、ダッシュで栄へ。


待ち合わせして、お会いしたら…


予想通り(笑)


まぁ、大丈夫。


今日のここの場は、通過点だ!(笑) ←失礼ww



もうね…


友人の元気そうな姿を見られただけで、鶴見は、今日は満足。


そして、友人の彼氏さんの、友人への溺愛ぶりが半端なくて、


笑えてきましたww


愛されてんじゃん♪


幸せじゃん♪


良かったね(・∀・)ラブラブ


鶴見は、それが分かっただけでもとても嬉しいのです。


ちなみに、会話は続きません(笑)


もうね…


会話、広げることもできたのですが、鶴見、今日はここで体力を使っている場合ではないのです。


この後があるのです!!


と。


生ビール1杯飲んだだけで…


『強いね~』


と言われww


小娘だと思ってなめんなよ(・∀・)


と、心で思いながら、


『そんなに強くないですよ~(´∀`)』


と、笑顔でかわしww


20分くらいで、生ビール1杯、梅酒ロック2~3杯?で、


『じゃあ、約束あるので!(・ω・)/すみません!!』


と帰宅ww


はぁ…


友人の彼氏さんは穏やかな方だったけど、


彼氏さんの友人は、たぶん、同級生として出会っていたら、


つるみんと喧嘩するタイプだなww


なんて思っておりましたが(笑)


もう、多分、会うことはないので、その場では何もせずに帰ってきました♪


つるみん、お酒は楽しく飲みたい派です(笑)