こんにちは~♪鶴見です(・∀・)



きゃーーーーーー(≧д≦)あせる


ヤバイです!!


鶴見がとっても、とっても尊敬する人から食事のお誘い…


何だろう…


何だろう…


緊張しすぎて、吐きそうです(笑)



あ。


恋愛とか、そういうのは全く関係ないですよ(笑)


男性ですが(笑)


どちらかというと、仕事関係です。。。




やばいーーー!!


恐い…


恐い…


何の話だろう…



ていうか!!!


今、体調悪いけど、今夜は、相当飲まなければならなくなる予感!!(笑)


どうしようか…


もう、そんなに若くないから、飲まなくても大丈夫かな?!(笑)


(こういうときだけ若くないとか言うww)


何だろう…


どきどきどきどきどきどき…



心臓が口から出てきそうww


はぁ…


めっちゃ動揺(((゜д゜;)))


懐かしかったから、で終わりますように(笑)


…いや…


そんなことで呼び出されたこと、ないよ(笑)




とりあえず、ママンにメールしたつるみん。


母からの返信。


『ふーん。せっかくご馳走作ったのに(笑)



絶対作ってない!(笑)



って思ったから、何作ったか聞いたら…



『秘』




とか返ってきましたーーーー(((゜д゜;)))


もぉ…


おかん、アホすぎて、ちょっと緊張とけたわww



ちなみに…


鶴見家、門限がと~っても厳しいお家だったのに、鶴見が今日、会う方が、


その門限をなくしたという…


というか、まぁ、お仕事だったんですけどね(笑)


母は昔から、この人の信者のようだった…ww


ので、文句ひとつ言わなかったんだよね~…



はぁ…


緊張する~…





気分転換に郵便局に行ってきます。


というか、早く行かなきゃ!(笑)