こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


人をなんとか集めたい、という話から、じゃあ、ターゲット絞って開催すればイイじゃん♪


とか、店長と友人が盛り上がる。


ねぇ…


この場に私、必要??(笑)


まぁいっか。


と思いながら、お酒を流し込むww



鶴見さん、誰かいない?


このお店でやったら、どのくらい集められる?のような話でした。


自分で集めて(笑)


【鶴見】鶴見より、地元なら、Iくん(小中学生同級生)の方が集められるじゃん。


【S】I君は、家飲みでしょ~??いつも自分ちでやってんだよ~。


【鶴見】へ~(笑) まぁ、そんなに仲良くないから、鶴見、知らんけどね(笑)


【S】誰か、イイ人、おらん?


【鶴見】地元の知ってる子は、結構結婚とかしてるから難しいよね。

    だって、子どもいたりするから、家、あけれんかったりするし。

    しかも、女の子だったら、旦那の地域の方とか、違う地域に住んだりとかしてるし。


って会話だったのですが。。。


そういえば、小中学校だけでなく、学生時代の友人たちとは、


そんなにたくさん会わないかもしれません。。。


昔、仲良くても疎遠になってしまった子、結構いますよ。


寂しいですが。。。


元気でやってくれていたら良いのですが…


どちらかというと、仕事関係の人とかと会う事の方が多いですね♪


一緒に働いていた、とか、取引先だった、とか…。


みなさんはどうですか??





昔仲良かったけど、会っていない友達いる? ブログネタ:昔仲良かったけど、会っていない友達いる? 参加中