こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


小学校からの同級生のSから突然、メールww


タイミングが良いのか悪いのか。。。



その後どう?と…ww


あれ ね。


例の会の人が集まりそうか、ってことね。


あと、今、地元でひとり、飲んでるんだけど…って。


寂しいのか?!(笑)


鶴見、今、飲んだらちょっとマズイ気がするけど(笑)


あ~まぁ、大丈夫か(笑)


鶴見も、こんなんだし。。。


彼がそんなん言うときは、多分、何かあったときなので、


近いし、お出かけ~♪



ということで、鶴見自宅から徒歩5分もかからないお店へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


母は、鶴見が夜、出かけるとき…


『彼氏?♪彼氏?♪』


と聞いてきたりするのですが、鶴見が、


『Sちゃんと飲んでくるよ(・∀・)』


っていうと、


『なんだ、Sちゃんか(*´Д`)=зツマンナイ』


とか言います(笑)


まぁ、小学校からの仲だしね(笑)


それ以上でもそれ以下でもない。



お店に到着し、店内に入っていったら…


知らない人と談笑してるーーーΣ(・ω・ノ)ノ!


ひとりって言ったのに!!ヽ(`Д´)ノ


今、他の人とうまく話す気力がない…


って思って帰ろうかと思ったら、お店の店長さんでしたww