こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


先日、メロンをもらった ので、お礼を買うために、名駅で降りたつるみん。


ななちゃんを見る ためだけではないww


むしろ、駅で降りたついでに、ななちゃんを観に行ったのです(笑)



で、


横濱フランセさんと、桂新堂さんでちょこちょこいろんなのを買いました(・∀・)


叔母は、息子と2人暮らしなので、そんなにたくさん持って行っても


きっと食べられないのです。


叔母ちゃん…確かもう、70代後半なので。。。




で、持って行ったら…


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

ガサガサ


ガサガサ…


と、いろんなものをひろげ出すww


今、ひろげなくてもイイと思う(笑)



でも、喜んでくれたので、良かった~( ´艸`)音譜


と、思っていたら…


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

お茶たると をくれました(≧▽≦)


ありがとう♪


とっても嬉しいわ~(*^ー^)ノラブラブ


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

三重県??


かどこかって書いてありましたよ☆


鶴見、ちょっと山根君になっているので、


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

ひとつだけ頂いて、あとは、ママンにあげちゃいました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜


これ、美味しかったですよ♪


お茶の香りがして(´∀`)