こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


今、お客様より問い合わせがあり。


色々、お話をしたのですが、つるみん、忘れた事を聞かれたらどうしようか、と


若干ドキドキしながら答えておりました(笑)


今、繁忙期ではないので、


基本的に営業担当が説明してくれますしね♪(笑)


繁忙期は、とっても話していましたがww



最近、社内の雑務&書類関係などなどに追われているので、


忙しいけど、意外とお客様とお話していなかったのです。


あ、


ちなみに、どのくらいバタバタしているかと申しますと…


休憩取れない程度にはバタバタしております(笑)


それより何より、寂しさの方が、鶴見のダメージなのですが(笑)


小西さんが気を遣って、事務所に来てくれたりしますが、


小西さんが来ると仕事が増えるww


まぁ、会社としては良いことなんでしょうがww


鶴見的には、『ちょ、待って!これ、いつやるの?!(笑)』みたいな感じです(笑)





ちなみに、今、電話をくださってお話していたお客様は、


とても物腰が穏やかな方で、話していて、とても和みましたww


ありがとうございます♪


鶴見の山根病(笑)が改善されそうww



なんてゆるゆるした気持ちでいたら…


蚊にさされたーーーーヽ(`Д´)ノむかっ


電話しながら、足を掻く(笑)


これ、女子としてどうよ?!(笑)


でも、かゆいもんーーー!(泣)


バカーーーー!!


蚊のバカーーーー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ストッキングの上からじゃ、


なかなか掻けないしね!!


伝線したらどうすんの!!


本当、厄介~!!!(`(エ)´)ノ_彡





蚊に刺された? ブログネタ:蚊に刺された? 参加中