こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


凹んでいますが、家族に察知されるわけにはいかないので、


THE☆引きこもりww


隣の部屋から、妹の声が…


「ちょ、たまちゃん、書道9段なんだってーーー

∑(゚Д゚)意外!!!」


と、母に話しかけている模様。


※たまちゃん=吉本興業の島田珠代さんです♪


そんな妹も実はそこそこ字がきれい。


小学校のころ、何かの賞をもらっていた気がします。


お習字習ってなかったのにな~。


ちなみに、つるみんは、字…


汚いよ(ノДT)(笑)


さらさら綺麗な字が書ける女性にとても憧れておりますが、


人生、なかなかそうもうまくいかない。。。(笑)


うまくいかない事ばかりです。


煩悩ww


修行でもしようかな(笑)






字はきれい? ブログネタ:字はきれい? 参加中