おはようございます♪鶴見です(・∀・)


母が、朝一から…


「お姉ちゃん、今日、お給料日でしょ?(・∀・)♪」


とか言ってきましたーーーー(((゜д゜;)))



そうだけど…


そうだけど…(笑)


何で?!(笑)



恐いわ!!


とか思っていたら、鶴見が、出る時間になって、


サンドイッチ食べたい、とか言い出す、母ww


もう行かないといけないんだけど!!(笑)


さすがに買いに行ってあげられませんでした(笑)



しかも、父が…


「メロン、どうした~??」


とか、朝からとってもウザイww


あれは、明美のメロンだ!!(笑)


この前、俺が、仕事したでだろ~??


とか、勝手に都合の良い解釈をしている、父ww


おい!!


違うわ!!ヽ(`Д´)ノ


おばちゃんは、明美が好きで、贈ったんだわ!!


と、朝から、鶴見にも母にも怒られるww







つるみん、今日、お給料日です♪


うふふ~( ´艸`)


メロン贈ってもらったし、帰りにケーキでも買って、


おばちゃん家に、遊びに行こうかな♪