こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


ニュース見ていて、悲しいニュースが多くて、友だちについて、考えていました。。。


今や、誰も信じてくれませんがww


つるみんが、元イジメられっ子だったという話は…


しましたっけ??


まぁいいやww


つるみんは、昔、イジメられっ子だったんですよね~、実は。


まぁ、母に鍛えられて?強くなったわけですがww


あ、しましたね。


この話 ww


鶴見は、小5くらいから、下克上のように、這い上がった?!のですがww


それまでは、本当に…『本が友達』みたいな子でしたww



でも、成長するにつれて、ちゃんと自分のことを大切に想ってくれる友人に出会い、


今も、支えてくれる。


あの頃、死んでしまっていたら、出会えなかったんだな~…


って思うと、生きていて良かったな~…って思います。


一番仲良しの友だちは、やっぱり女の子です。


鶴見も彼女が必要で、彼女も鶴見が必要(だと思ってくれているハズ!(笑))で…


楽しいときを一緒に過ごせる子は案外たくさんいるものですが、


自分がつらいときに、本当に支えてくれる子は、


結構少ないんじゃないかと思います。


鶴見、天邪鬼だしね(笑)


つらいときに、つらいってなかなか言えません。


寂しいときに、寂しいって言えません。


なんとなく…相手の都合とかイロイロ…考えてしまうのですよね。


今、これを言ったら、この人は、多分こう思うから…とかね。


でも、彼女の前なら、弱音が吐ける(笑)


鶴見の思考がしょぼくても、ポンコツでも、受け入れて見守っていてくれます。


ありがとう。


心配していても、鶴見が立ち直るまで、そっと見守っていてくれるのです。


イイ友達に出会えたな~…って本当に思います。


鶴見はラッキーです。


さんまさんが言ってた、『生きてるだけで丸儲け』って言葉、鶴見は好きですよ♪







一番仲良いのは同性?異性? ブログネタ:一番仲良いのは同性?異性? 参加中