こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


来週はずっと雨らしいですね。。。



雨は嫌いじゃないので良いのですが、


洗濯ものが乾かなくなるのが嫌ですね。


でも…


雨が降らないと、杉の花粉が成長して、


来年の花粉症が大変なことになるので、


雨は降ってほしいという…ww


この微妙な乙女?!心(笑)




でも、夏はやっぱりすぐに洗濯物が乾くのがイイですよね~♪


鶴見は実家暮らしですが、基本的に、ご飯以外、


全部自分でやらなければならないのです。


ので、結構必死??(笑)


鶴見、基本的に一度、袖を通したものは洗濯しちゃうので、


大変なことになるのですww


昔働いていた会社の人で、バスタオル2~3日、使ってから洗うという人がいましたが、


鶴見には考えられないーーー(((゜д゜;)))


一度使ったバスタオルは、雑菌が繁殖するのですよ~(;´Д`)ノあせる




休みの日というか…洗濯しているときに雨さえ降らなければ良いです。


というか、一番ベストは、鶴見が会社で仕事しているときに雨が降って、


それ以外のときはやんでいるのが、ベスト☆(笑)


なんて、とても自己中心的な発想ww





バスタオルを洗う頻度は? ブログネタ:バスタオルを洗う頻度は? 参加中