こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


今日は久しぶりにバタバタしております。


ザキコもいないしねww


月初だし、休日明けだしで…


ちょっぴり大変ww


まぁ…


すぐに落ち着きますけどね(笑)



昨日、話していて、京都にひとり旅する人が意外と結構いて…


鶴見だけじゃなかった~♪


と、ちょっと嬉しかったのですが( ´艸`)音譜


会いたい人がいるので、


また東京遊びに行こうと目論んでいるのですが、


その人、めっちゃ忙しいみたいなので、


落ち着くのを待っているのです♪


でも、言うと無理やり日程調整して余計しんどくなるといけないので、


言ってないですけどね、そんなん考えていることww


健気??(笑)


ていうか…東京というか、関東方面に、高校のときの同級生とかも


結構住んでいるので、みんなに会いに行きたいのですがヘ(゚∀゚*)ノラブラブ


つるみん、今、事務所ひとりになってしまったので、


なかなかお休み調整できないのもあるんですけどね。


あ。


土日はいつでも大丈夫なんですが♪



ならいっそ、また京都にひとりで遊びに行こうかな~…


と思ったのですが、どうせなら行ったことない土地に行こうかな…


意外と?!つるみん、大阪に行ったことがないのです!!


大阪に友達いるし…


行こうかな…


大阪に行ったら、お好み焼きとたこ焼きは絶対、絶対、食べたい!!(笑)


他に大阪の名物って何があるんですっけ??(笑)


でも♪


大阪、美味しいものがたくさんありそう( ´艸`)ラブラブ


♪♪♪


行きたくなってきちゃいましたww


どうしよう…


その内行こうかな…


大阪行ったら、みなさんだったら、何を食べますか??


美味しい物、オススメのもの、ありますか?!


あったら教えてください☆





大阪に行ったら食べたいもの ブログネタ:大阪に行ったら食べたいもの 参加中