こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


知らない人の輪にも普通に入りww


適当に話をするつるみんww


お前に『人見知り』という単語はないのか、と言われそうですが…(笑)



飽きると、お酒を作ってもらいに行く人です(笑)


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

誰かが、ケーキを作って差し入れしてくれたようです(・∀・)


わーい☆


鶴見、仕事や用事などで遅れて来る子を駅まで迎えに行ったりしていたので、


どんどん食べられていってしまいましたがww


高校時代の友人が譲ってくれましたww


優しい~( ´艸`)ラブラブ(笑)


さすが看護師だわキラキラ(笑)


鶴見のお世話をしてくれましたww


ケーキお皿にとってくれたり?!


本当にありがとう~♪


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

そして、またお酒作ってもらいました♪


これ、桃の味なんですよ( ´艸`)ラブラブ


すっごく美味しかったです!!(≧▽≦)ドキドキ


シェイカーを振ってもらいたくて、


『シャカシャカするもの』とかオーダーする客、つるみん(笑)


思わず吹き出されるww


だって…(´・ω・`)


見たかったけど、どれ頼んだら良いかわからなかったもの…( ´(ェ)`)あせる




なんやかんやで、とっても楽しかったです(´∀`)音譜