おはようございます♪鶴見です(・∀・)


今日は今からお墓参りに…ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



最近、全然来ることができていなかったので…


いつも見守ってもらっているので…




で。


帰りにいつもの?たこ焼き屋さんへ♪


今日は、おばちゃんもいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆



あら~♪


久しぶり!!元気?来るたびに綺麗になって~(´∀`)キラキラ


と、褒めてくれますww


その後ろで何か言いたそうなオジサマ。(笑)


分かってるよ、おじさんの言いたいことはww



今日は、おばさんとずっと談笑…


というか、おばさんがひたすらしゃべっていたので、


おじさんの…


彼氏できたか?!ヽ(`Д´)ノ


結婚はまだか?!ヽ(`Д´)ノ


を聞くことなく、帰宅ww


最後に小声で、


気を付けて帰るんだぞ~(´・ω・`)


って…(笑)


ちょっぴり寂しそうでした(笑)




大丈夫だよ、おじさんww




また来るからww