こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


今日は、ザキコの誕生日なのですがヘ(゚∀゚*)ノ音譜


本日の誕生花は、ラナンキュラス黄色い花


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

可愛いでしょ??


ちなみに、花言葉は、あなたは魅力に富んでいる、光輝を放つ、名誉 ですo(^▽^)o


生まれた日ごとに、表現するものが違うなんて、素敵ですよね~♪


つるみんは、お花もらったら嬉しいのですが、


小西さんの歴代の彼女?!(笑)さん達は、お花もらって喜ばない方ばかりだったとか…ww


あと、小西さんが、先日、たまたま恋のから騒ぎを見たらしいのですが、


そこでも、半数くらいの女性が、お花をもらっても嬉しくナイ・困るのだそうですよ。


知らなかった…(((゜д゜;)))


みんな、お花もらったら嬉しいと思っていました~(笑)



鶴見は、女性に生まれて大変だな~って思うこと、たくさんありましたが(笑)


それでも女性で良かったと思っていますよ(´∀`)ラブラブ


もし、次、生まれ変わっても、女性でいたいと思っています。


…まぁ、次も人間かどうか分かりませんがww


みなさんは、どうですか??


もし、生まれ変わるなら、男性と女性、どちらが良いですか??




生まれ変わるなら男?女? ブログネタ:生まれ変わるなら男?女? 参加中