こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

はい。せーーの!!


ご覧になることができない方は、こちら

もういっちょ~音譜



ご覧になることができない方は、こちら


言わずとも、誰の誕生日かご存知ですよね?(笑)

そうですо(ж>▽<)y ☆

弊社の天然癒し系Girl、ザキコのバースデーです( ´艸`)ラブラブ


もうすぐ、ザキコと出会って、1年が経とうとしています。

鶴見はこの約1年。

ザキコにとても助けられました。

もちろん、技術的な面に関しては、2年長く生きている分、

鶴見の方が知っていることもあることも、あったのですが。。。

でも、そんなことは鶴見じゃなくても出来たことです。


ザキコは、特に…メンタル面で。

鶴見の不安を癒してくれました。

彼女には、本当に助けてもらいました。

ありがとう。


鶴見は思い込みが激しくて(笑)

それ故、勝手に心配していることもイロイロあったのですが、

そんなときに、『違うと思いますよ(笑)』と、笑顔で鶴見の不安を拭ってくれたり…

ビックリするような発言をして、鶴見を楽しませてくれたりww

ザキコに出会えて、

一緒に仕事ができて、

本当に良かったな~…って心から思っています。

ありがとう。



私は…

自覚はありますが、結構、ワンマンな部分もあると思います。

そんな私を支え、私のペースに合わせて仕事をしてくれたザキコに

本当に感謝しています。

ありがとう。



彼女は私より年下ですが、

人を信じる気持ちや、人に対する優しさが、とても強い子です。

私にはないものをたくさん持っています。

自社の人間を、会社のブログで褒めちぎるってどうなのか(笑)

でも…

今日だけ、許してくださいww

誕生日なので、大目に…ね?(笑)



私は、ザキコと仕事ができて…

出会えて本当に良かったと心から思っております。

これからも、ずっと、ずっと、ザキコが笑顔でいられますように☆ミ

ずっとずっと…

幸せでありますように…





Happy birthday to you