こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


今、ザキコから嬉しいニュースが…


と、いうことで…


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

祝杯じゃーーーー!(笑)


おめでとう!ザキコ…


鶴見はとっても嬉しいよ。


…寂しくもあるけど…


ちょっぴり複雑だけど…


それでも、やっぱり、嬉しいよ!!


おめでとう!!


みなさんには、後日、確定したら、内容を公開しますね♪


…なんて意味深なことを書いてみたりww


ちなみに、上記の祝杯セット?は、


コンビニに行ったとき、


偶然いた父に…


『これ、買ってもらってあげてもイイよ(´∀`)』


って言ってGETしましたww


上から目線(笑)


あ、梅酒は自分で買いましたがww


明日の朝ごパンは、買ってもらいました(笑)