こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


もう眠いので、寝ますが…



今日、5月23日は、友人の誕生日です。


小学校6年生のころ、三重県から引っ越してきた子です。


今は結婚して、東京に行ってしまいましたが…



鶴見のことを、本当に理解してくれて、


ずっとずっと支えてくれていました。


高校卒業後から、20代の前半まで、


鶴見は、若干?荒んでいたのですが…(笑)


きっと、周りの方に、理解してもらえないような事もあったのですが、


何も言わず、否定もせず…


ただ、ただ…そばで、支えてくれていました。


彼女がいなかったら、私はおかしくなっていたかもしれないです。


心から感謝しています。


一緒にいてくれて、


そばで支えてくれて…


本当にありがとう。



そして、そして…


毎年、エイプリルフールで鶴見の嘘に騙され続けてくれた子ですww



私に嬉しいことがあったとき、


私以上に喜んでくれました。


私に悲しいことがあったとき、


私以上に悲しんで、


その原因になったものに、


私以上に怒りを感じてくれました。


あなたの優しさに、本当に、本当に、何度も救われました。


ありがとう。




今は、彼女が、ずっとずっと幸せであることを、


心から願っております。


ずっと、ずっと…


笑顔でいられますように…☆ミ






お誕生日、おめでとう。


ずっと、ずっと…


幸せでいられますように…。