おはようございます(・∀・)鶴見です♪


今、


ソーラーフロンティアの新しいパンフレットが届きました~( ´艸`)音譜


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

…∑(゚Д゚)


何かいる?!(笑)


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

はじめまして、クラベルです。




…??(・∀・)



不思議に思いつつ、裏を見てみると…


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

ソーラーフロンティアに新しい仲間がふえました。


え?!Σ(=°ω°=;ノ)ノ(笑)


新キャラ?!(笑)


黒ネコの「クラベルくん」です。彼は、ソーラーパネルから飛び出した不思議なネコ。「なんとなく」でソーラーパネルを選んでいる人をみかけると、首の「ベル」をリンリン鳴らして、くらべることをオススメします。これからカタログやホームページでも、お会いする機会が増えると思います。チョコチョコ掛けまわりながら頑張りますので、お店でも可愛がっていただけると幸いです。これからどうぞ、よろしくおねがいします。




…マジカ?!(笑)


ザキコは、顔がないことを残念がっていましたよww




ちなみに、この子…


プロフィールまである?!∑(゚Д゚)(笑)


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

【プロフィール】

名前:クラベルくん

性別:男の子

出身地:宮崎県

誕生日:4月20日(※国富工場竣工日)

趣味:屋根の上でひなたぼっこ、知恵くらべ

特技:根くらべ

好きな花:ヒマワリ

好きな食べ物:かつお飯

好きな言葉:くらべなければもったいない

嫌い言葉:どんぐりの背くらべ

悩み:ネコなのに夜更かしが苦手なこと




Newキャラ…ww


弊社も作ろうかなww