おはようございます♪鶴見です(・∀・)


悲しいニュース!!


尾田栄一郎が扁桃周囲膿瘍で入院、ONE PIECEは2週休載


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

5月27日に発売される週刊少年ジャンプ(集英社)の26号、6月3日発売の27号において、尾田栄一郎「ONE PIECE」が休載すると発表された。

これは尾田が扁桃周囲膿瘍で入院することになったため。連載再開は6月10日発売の週刊少年ジャンプ28号を予定している。ファンは尾田の回復を祈りつつ連載再開を待とう。

なお週刊少年ジャンプ26号のアンケートハガキには印刷の工程上、修正が間に合わず、「ONE PIECE」が掲載されているので注意。同じく26号の休載告知において、病名が「扁桃炎」となっているが、正しくは「扁桃周囲膿瘍」だということが分かった。




つるみん、ONE PIECE…すっごく好きなんですよ!!


心配です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


早く良くなって欲しいです!!(泣)


しっかり療養して…


また、素敵なお話を書いてほしいです(T_T)あせる