こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


午前中、私とザキコの身に事件が…ww


つるみんは結構感情的なのですが、


穏やかなザキコまでもが…(笑)


気分転換に、mozoで、必要な事務用品と、ご飯を買いに…☆


会社から脱走だぜ!!(笑)


脱走しま~す、って言ったら、『セロリ(鶴見家のリス)みたいww』って言われましたがww


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

急ぎ足で、必要な物を買ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ音譜


つるみん、本日のご飯は、イオンでたこ焼きを買いました割り箸


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

あと…


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

ミルミル☆


鶴見、ミルミルが大好きなのです( ´艸`)ラブラブ