こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


つるみんがヘタレているからか、


『ラーメンでも食いに行くか(・∀・)』


と、小西さんに言われて、近所の(?)


おか田という、ラーメン・餃子の専門店へ。


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

店内は結構広かったです。


可愛い高校生くらいの女の子がいました☆


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

メニュー♪


鶴見は、塩台湾ラーメン(オススメって書いてあったから)を


頂きました( ´艸`)音譜


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

小西さんは、なんやかんや食べていましたww


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

から揚げとか、塩台湾チャーシューメン?だったかな、とか…



小西さんがメール(仕事関係者に)していたときに、何気なく見ていて…



∑(゚Д゚)



あれ?!


左手でメール、打ってる??あせる


と、気付いたつるみん。


小西さんに左利きかどうか、聞いてみたら…


(右利きやけど)普通、左手で打つやろ(・∀・)

それか、両手やろ(・∀・)




いやいやいやいやいやいや…


鶴見、右利きだから、右手で打つよ、メール(((゜д゜;)))


ええええええ……


何で、何で、何で~???


意味、分かんないんだけどww


普通、利き手で打つんじゃないの?!


両手で打つ人もいますが、鶴見は、片手の方が楽。


ていうか!


両手は最悪理解できるけど…


何で、利き手と逆が普通なの?!


そうなの?!


みなさん、利き手と逆の手でメール、打ちますか??


それが普通?


それが主流??


もーーー。


絶対、普通じゃないし!!(笑)


みなさん、どちらでメール打ちますか??


右手??それとも、左手??






ケータイ右手で打つ?左手で打つ? ブログネタ:ケータイ右手で打つ?左手で打つ? 参加中