おはようございます♪鶴見です(・∀・)


今日気付いたのですが…


鶴見は、受話器を左耳、ザキコは、右耳にあてます。


つるみんは、字を書きながら電話することが多かったので、


なんとなく、左手に受話器を持つ癖があるのですが、


ザキコは、字を書くときは、受話器を肩と顔にはさむそうです。


なるほど~♪


みなさんは、電話、どちらの耳にあてますか?


ちなみに、その話になってから気付いたのですが…


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

鶴見とザキコの机の真ん中には電話があり、


ザキコが左、つるみんが右なのです。


電話とるの、ちょうど良いねww


って話になりました☆


ちなみに…


現在、書類整理中だったため、


つるみんの机、書類で若干、埋もれています。。。


いつもは整理整頓されているのですが(笑)



つるみんの机は、基本的にあまり人が触りませんww


なぜか?


それは、物の位置を把握しているからです。


実家も、母は、絶対に私の物は触りませんww


騒ぐから(´∀`)


整頓してあるので、そもそも母が、片付ける理由がないのです。


妹、弟のものは、片付けたりしますが。。。


母は、面倒くさいので、私のものは触りませんww


そして、私も触られて困るものは、目のつく場所には置いてなかったり、


罠が仕掛けてあったりww


みなさんは、どうですか♪





電話は左右どっちの耳にあてる? ブログネタ:電話は左右どっちの耳にあてる? 参加中