こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


さて。


明日もお仕事なので、そろそろ寝ようかと思っているのですが…


お風呂上り…


素敵女子つるみんが抗えないような誘惑をされました…


駄目よ。


私には…


でも…


ちょっとだけなら…


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

なんてーーww


ハーゲンダッツ様です!!(笑)


抹茶トリュフとか…


反則だろ!!(笑)


食べちゃいました(´・ω・`)


誘惑に勝てなかった。。。



ちなみに…


つるみんは、普通の抹茶の方が好きかも?!


でもね。


抹茶がちょっぴり苦手な人にはちょうど良いかも?



ちょっぴり抹茶ミルク的な感じです♪


オイシイデスヨ♪