こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


今日は、帰りに近所の酒屋さんに寄ってみました☆


ちょっぴり探しているお酒がありww


それは見つからなかったのですが、


これを発見しました♪


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

カリナ☆の桃♪


ジュレになっているものです☆


マンゴーと迷って、桃にしましたww


マンゴーは、今度買います。


ジュレだと、アルコールきつく感じるのですが。


美味しかったですよ♪


あ~…


でも、少々きつく感じると思うので、


チューハイとかで精一杯とかの方は、


ちょっぴりキツイかもしれませんね。


ジュレが結構かためでしたので、


鶴見の好みで言えば、もう少しゆるい方が好きかな?