おはようございます♪鶴見です(・∀・)


眠いですね~…


最近、気候が良くなってきたので、


とても眠いですww


関係あるのかな??(笑)


でも、お仕事なので…


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

コーヒー飲んで頑張りますww


はぁ…


今日は何杯飲むことになるのだろうか…(笑)



気候が良くなると、運動会の練習が始まりますよね~♪


鶴見は、5月か10月だったのですが、


5月の気候が一番、気持ち良いですよね~…


運動会の練習で疲れた午後、


給食を食べたあと…


教室に入ってくる、爽やかな風…


絶好の…


お昼寝タイム!!(笑)


まぁ…


鶴見、真面目だったので、授業中、寝ませんでしたけど(笑)


運動会の練習、結構好きでしたよーー。


小学生の頃、バスケ部に入る前は、そんなに好きではなかったのですが、


体を動かすことが好きになってからは、


運動会の練習、好きになりましたよ♪


むかで競争とか、借り物競争とか…


そういう変わった競技の方が好きでした♪


中学生になってからは、リレーとかも好きになりましたよ(・∀・)


みなさんは、運動会で好きだった競技、なんですか??



あ、


あと、小学校の運動会は、家族とお弁当食べたりしたのも、


楽しかったですね♪


…って…


…競技じゃないか…ww






運動会で好きな(好きだった)競技 ブログネタ:運動会で好きな(好きだった)競技 参加中