こんにちは~♪鶴見です(・∀・)




直ったーーーо(ж>▽<)y ☆


直りましたよ~、パソコン~♪



お騒がせいたしました☆


アドバイスをくださった方、ありがとうございました♪


無事…


解決致しました。



ザキコのパソコンも、小西さんのも、正常に動いていて、


つるみんのだけ、おかしかったのです。。。ww



しかも…


メールの送受信は問題なくできてww


太陽光のメーカーのソフト(ネット使用)も、普通に使えて、


エクセルやワードも通常通り起動するのに、


インターネットエクスプローラ?だけ、動かない…


という状態だったのです。。。



切なかった~…




でも♪


直ったからいいや☆


色々、お騒がせ致しましたあせる



アドバイス、ありがとうございます♪




あと…


ザキコさん…


一生懸命頑張って直してくれて、ありがとう☆


鶴見、パソコン…


あまり上手に使えない人種なのでww


ザキコがいなかったら、


直らなかったかも。。。



ありがとう、本当に。





でもね。


これ…


小西さんが、会社に来たときに直ったんだけど。



「直ったーーーо(ж>▽<)y ☆」



って、喜んでたら、



「オレが来たおかげか?(・∀・)ニヤニヤ」




とか…




違うから!!ヽ(`Д´)ノ





(笑)