こんにちは~♪鶴見ですヘ(゚∀゚*)ノ


オムライス食べたあとに、ちょっぴり、地下街をふらふら~(^O^)


そしたら、可愛らしいお姉さん(販売員)に、


話し掛けられ、とても気持ちの良い接客だったので…


チーズケーキ買っちゃった!(笑)


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

Sweet of Oregon(スイートオブオレゴン)さんです。


ショーケース…


お姉さんが、後ろ向いている間に、こっそり撮影しちゃった(笑)


休日だけど、事務所に用事があったので、


ザキコと頂きます♪


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

プレーンと、メープルを購入♪


メープルは、1月だけの限定販売なんですよ~о(ж>▽<)y ☆


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ


木の箱っぽい、この入れ物も、可愛いしラブラブ

エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

これ、プレーンです♪


10年間、不動の1位らしいですよ☆


店内の人気ランキングでね(・∀・)


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

メープルです、こちらが♪


2つとも、おいしかったです~( ´艸`)


毎月、通ってしまいたくなりました(笑)


ちなみに、鶴見は、プレーンの方が好きかもラブ