こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


ついでに…


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

ハローワークにも寄ってきたぜ☆


…職探し、じゃないですよ??(笑)




手続きとかして、とても親切に対応して下さいました♪



で、違う相談で、今度は、別の方のところに…


色々、質問してみたのに…


『ここ(冊子)に、書いてありますから』


って…


質問の答えが全部それ(笑)


しかも、何ページに書いてあるのかは、知らない。ww



いやいやいや…(笑)



何回聞いても、



『はい、ですから、ここ(冊子)に書いてありますから。』



もうイイです(´∀`)





じゃあ、また手続きするときに来ますね~(´∀`)


って、帰ってきました。




私…


もっと親切に人と接していこうと、心に誓いました☆