こんにちは~♪鶴見です(・∀・)



事務所に寄って、ザキコとお茶しよ~ラブ



と、思い、歩いていたら…



コーヒーの良い香り♪




KALDI coffeのお姉さんが話しかけてきました(笑)




で、お姉さんが可愛らしくて、


つい、立ち止まってしまった(笑)




少し話していて、お姉さんがすすめてくれた、


ノエル


というコーヒーを買ってしまいました(笑)


衝動買いww


ちなみに、商品情報

http://www.kaldi.co.jp/coffee/seasonal.php




その場で豆を挽いてくれました♪


袋の上からでも、コーヒーの良い香りラブ


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

ケーキとか、チョコレートとよく合いますよ~(・∀・)


って、教えてくれたお姉さん。



事務所で、小崎とコーヒーをいれてみる(笑)


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

コーヒー(粉)をこぼす事件


とか、起きたけど(笑)




飲んでみたら、普通に、ちょっと薄いコーヒー??(笑)






かと、思いきや!


ふるーつ大福と食べたら、すっごいおいしい!!


ふるーつ大福、生クリームが結構入っているので、


ケーキ食べるときに飲んだら、


もっとおいしいかも♪


って、思いました~☆




本当によく合うかも、ノエルと、洋菓子!





お姉さん、ありがとうーー(≧▽≦)