こんにちは~♪鶴見です(・∀・)



ご飯、食べ終わり、ふらふら歩いていたら、



養老軒さんのところ、すごい並んでいました。



何、なに~??



って、覗いたところ…



ふるーつ大福



が期間限定で販売されていました( ´艸`)




これは、買わにゃならん。



と、思い(笑)




GET☆




食べ物を買うのに、あまり並ばないのですが。。。




サラリーマン風のおじさんが、目の前で…



『ふるーつ大福16個』



とか注文していたので、



私、2個でいっか。




って思っていたのに、




合計4個も買っちゃったよーー(笑)



エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ


巨峰大福と、ふるーつ大福♪


巨峰は、時期が終っていると思ったけど、


なんとなく、食べたくて(笑)





大福GETダゼー☆





ちなみに…


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ


箱に入れてくれ…



エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ


こんな感じです♪





食べかけで写メ撮ろうか迷ったのですが、


綺麗に食べられなかったので、


断念しました(笑)





粉が…



粉がすごいこぼれる事件?!(笑)




あ、




ちなみに、




事務所に寄って、ザキコと食べましたよ☆