じゃーん☆


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

明太子と高菜~♪


ちなみに…


ご飯もおかわり自由ですよ( ´艸`)




これ、見て~じゅる・・


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

めっちゃのせてみた~(笑)


奥に高菜ものっていますよ(笑)


明太子か高菜からも、ほんのり柚子の香りがしたのは…


気のせい??




ご飯、おいしかったし、


店員さんの対応もとても素敵でした~☆





本当は、もつ鍋のお店みたいなので、


また今度、夜、来てみたいと思います♪





ちなみに…


おかわりせずとも、お腹いっぱいになりすぎて、


気持ち悪くなりました(笑)



隣の細い女の人がご飯、おかわりしていたので、


とても、ビックリしました(笑)